したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

がんばれ楽天イーグルス Vol. 1

13AKI:2009/10/17(土) 13:19:04 ID:iTbrs6Uc0
こんにちは。駆け込みの書き込みです。

14時から、いつも出ているスポーツクラブのプログラムがあるので、生放送は聞けませんが、
是非ダウンロードさせていただきたいです。

ダウンロードといえば、読解特急の本の帯に無料「音源配信中」と、他にp.17に無料配信のことが触れられていますね。
本にカバーをかけてしまうと、無料配信も忘れられがちかも!?
数あるTOEIC本との違いを際立たせる為にも、TEX加藤さんの親父ギャグくらいの
無料配信と書いて置くと、あっそうか!と、思い出す読者も多いかもしれませんよ。

神崎さんとTEX加藤さんの掛け合いのイラストですが、
TEXさんの眉毛が上がっているところがポイントですよね。
神崎さんは、2種類のイラストともに笑い顔で、目が見開いているか、細めているか、
どちらかですね。
目を細めている(三日月目)のイラストは、なかなか見つけにくい!

って、書籍の内容に全然触れてなくて失礼しました。

私も神崎さんの寝癖は、気になりました。
TEXさんは、小椋桂さんに、似ていらっしゃいますか?
実年齢より上の方に似てるって言われると、余り気分の良いものではないかも
しれませんね。ごめんなさい!
でも、私も三田佳子に似てるって言われて(おいっ)親くらい上ですが、
年上でも嬉しかったです。

ああ、ますます本編からずれてる話題で失礼いたしました。
このような書き込みがあってもよいかと。ふふふ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板