したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Hyper Pyper PTL May 2009

34TAXXI:2009/05/31(日) 19:02:19 ID:zTJrtoV.0
TBRの皆さんこんばんは。TAXXI(タキシー)です。神崎先生、お久しぶりです!!!3月の大阪オフ会ではお世話になりました。串カツ、お好み焼き美味しかったですね。
今日も家族3人で聞いていますよ。(^^)今回は僕と母が受験しました。受験地は神戸でしたが、会場では全員がマスクを着用というものものしい雰囲気でした。正直、試験の途中酸素不足で一部意識がありません。
受験前はリポビタンDとチョコを買い、会場前で高得点祈願としていただきました。。

ここから質問です。
Form:4FIC 10

Part1 の二人の女性がオーブンの前でかがんでいる写真。僕は④A woman is reaching into the microwave(?)を選びました。
③のOne woman is folding a towel.はfoldingとholdingのひっかけだと思ったのですが、正しいかったのでしょうか?

よろしくお願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板