したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Hyper Pyper Dr Pepper November 2008

28Azurite:2008/11/30(日) 18:39:58 ID:J4qqSISw0
皆さん、受験&放送おつかれさまです。
名古屋で受験、テストフォーム25でした。
掲示板を拝見し、今回、関東と東海エリアのテストフォームが同じ!ということに
まず驚いています。(いつもは違っていて当たり前なので)

Part7で「?」な問題がいくつかありました。
No.13調布太郎さんと同じく、お家の装飾用品?専門店のオープン案内メール。
No.23ぽちさんと同じく、カメラマン近藤さんのスタジオリニューアルオープン広告。
NOT-Q(前者:お店の特徴でないもの、後者:被写体でないもの)が、上手く解けませんでした。
ご解説をお願いいたします。

No.2 G2さん、シールの切り方について。
私もmari-mariさんと同じく受験番号カードをかつて使用していました。
その後、「ものさし」へと変化しました。
ふでばこに入るくらいの小さい「ものさし」が家にあり、普段から持ち歩いています。
それを使い出してからは、しゅぱっ!と、綺麗にシール口を破れるようになり
ロスタイムがかなり減りました。
ご参考になれば幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板