したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Hyper Pyper Dr Pepper November 2008

13調布太郎:2008/11/30(日) 17:07:31 ID:Hk/Sk9/M0
お疲れ様でした。フォームは25でした。杏林大学で受験しました。
感想としてはPart1,2は易しめ、Part3も簡単かと思ったら最後の問題がさっぱりわからず
Part4までひきずってしまいました。
Part5の1問目、冠詞の問題となかなか気付かず意味ばかり考えて時間を消耗してしまいました。
最後の方に神崎先生はもう出ないといっていた仮定法現在の問題がでていたような気がしますが。
ask・・thatの後に原形のbeが来てschedulingがくる問題だったと思いますが。
よくわからなかったのはPart6だったか、market・・show signs of (rise/improvement)や
あとPart7のいいかえreachはcommunicate withかmake senseか
あとお店のオープニングでのNOt問題で毎日オープンしているのかおうちの装飾品を扱っているのかという問題も
よくわからなかったです。
まだまだわからなかった問題はあるのですが思い出したらまた書き込みます。
全体的には前回よりはやさしめでしたが、いつもよりは難しい感じがしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板