したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

The Mutant Monster Beach Party Vol.2 June 29

14新東京都民:2008/06/29(日) 17:35:26
神崎先生、こんばんは。
昨日もご質問にお答えいただき、ありがとうございました。
7月楽しみにしてます。

さて、本日西武新宿線沿いの目白大学で受験してきました。
受付が11:35から始まり、少し面食らいました。
フォームは4EIC13でした。

手ごたえからすると、全体通じて標準的かなあと思いました。
ただし、最近ウーゴを使ってlisten&repeatをやるようになってから不思議と
今までより、聞き取りやすかったかもしれません。

さて、パート1ですが、こんな感じだったでしょうか?
ケーキにろうそくをつけている写真が少し聞き取りづらかったので
解説をお願いします。

・男性が荷物を抱えてる(The man is holding boxes.)
・女性がメニュー見てる(The woman is looking at a menu.)
・女性が紙に何か書いてる。 (The woman is writing on a piece of paper.)
・トラックが停まってる(The truck is parked.)
・ケーキのローソクに火をつけてる(The candles are being lit on the cake.)
・プレゼンしてる(The man is giving a presentation.)
・男性が歩道掃除(The man is sweeping on the pavement.)
・男が草に水やってる(The man is watering on some plants.)
・公衆電話が並んでる (The telephones are lined up in a row.)
・男が工具使ってる (The man is using power tool.)

あと、リーディングのpart7は広告関係が多かったような気がします。あと、
言葉の言い換えも増えましたね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板