したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Any Questions? Saturday 14th June

18新東京都民:2008/06/14(土) 07:09:57
16番 Naiさんへ。参考までですが、
私は昨年までマンチェスターで留学してましたが、天気とサッカーは老若男女問わず
普通に会話をしていましたよ。ご高齢のおばあちゃんまでもがテベスやルーニーについて
力説していたのには驚きましたが。イギリスで天気、サッカー(フットボール)それに
ガーデニングの話は『super safe topic』だから、世間話にどんどん使ったほうが
いいと言われました。

ところで神崎先生に文法の質問をさせて下さい。
『新TOEIC TEST特訓リーディング』の文法問題です。
Airport officials recommend that travelers avoid wearing
metal jewelry and keep electronic items out ( ) the open
to ease the security screening process.
a)in    b)for   c)on d)of
a)inが正解なのですが、このような言い回し(in the open to do)
って普通するのでしょうか?
感覚的にin以外の他の前置詞でもいいような気がしますが・・・。
すみませんが、ご教示をお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板