したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Any Questions? Saturday 7th June

53HUMMER:2008/06/07(土) 12:40:53
今日も楽しく聴かせて頂いています。
午後から仕事なので最後まで聴けないかもしれませんが、ギリギリまで聴きます。
神崎先生がTBRをやられるのは、きっと”楽しいから”だと思います。
やって”楽しい”ことが人の役に立つのですから最高ですよね!
文法の話、良かったです。
僕の英語学習開始のきっかけとなった、大西泰斗先生のおっしゃっていられることと、神崎先生のおっしゃっていることが、切り口こそ違っていらっしゃいますが同じであることが嬉しいです。
神崎先生が「文型なんていらない」とおっしゃっていましたが、そのあたりについては先週出た「英語でしゃべらないと」春・夏合併号の大西先生の特集でやさしく丁寧に解説されています。

追伸:IPテストを受験したことはないのですが、kawahiroさんがIPテストを一般受験?されていたような気がします。
違っていたら申し訳ないのですが・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板