したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Any Questions? Saturday 31st May 2008

16John Doe:2008/05/31(土) 08:13:05
神崎さん、おはようございます。
ブログ、ラジオそして書籍、いつも楽しく勉強させていただいております、
ありがとうございます。

さて、質問です。

5月25日のTOEIC・パート7で「一番売れている商品は何か?」という設問がありました。
答えはTVでしたが、どうも今ひとつ納得できません。
(見事にひっかかった私はコンピュータを選んでしまいました)

必ずしも「人気がある」ことが「売れている」ことにはならないのではないでしょうか。
例えば、商品別の売上高や収益が明確な数字として記載されているならまだしも、
popularの一言からそこまで断定してもいいものなのでしょうか。
個人的に辞書などを調べてみましたが、popularに「売れている」という日本語訳を
見つけることができませんでした。

いかがでしょう、ご意見をお聞かせください。

...しかし、こんな小さなことにこだわっているからなかなか900を超えることが
できないのかもしれませんね。ちなみに、今のスコアは855です。

よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板