したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性が男性を好きになる理由

1sora:2009/07/07(火) 23:52:53
私の好きな女性が16年上のバツ2の男性と付き合いました。
女性は20代前半、男性は30代後半私と同じ年です。

とてもまじめな女性で「堅実な男性が好みなんだろうな」と私なりに想像していました。
年の差もあり結局私は告白できませんでした。

私はその男性を知っていますが、風俗の常連で仕事の遅刻、無断欠勤も結構ある人です。
おまけにバツ2。バツ2のことを悪く言う気はありませんが、彼女にとってあまりにも不似合いのような気がしました。

女性には母性本能というものがあると思いますが、彼女はその男性をほっと置けない気持ちがあるのでしょうか。

私は今でも彼女のことが好きです。できれば彼には引いてほしいと思っています。
もちろん二人の仲を裂くようなまねはしませんが、彼女の気持ちが理解できません。

彼女はどのような気持ちで彼と付き合っているのでしょうか。

ちなみに彼は結婚の考えはないといっていました。

女性の方の意見が聞きたいです。

2Wolf:2012/09/15(土) 15:28:10
ずいぶん前にそんな経験がありました。
私の場合はあなたが嫌ってる”年上の男”の立場でしたけど
女の子にその同じ疑問の答えを聞いたことあります。

女の子が言うには「セックスがうまいから!」だそうです。

一年ほど付き合ったら突然、米軍兵士と結婚して渡米して
しまいましたけどね。やっぱアメリカ人か!って思ったよ。

君は考え方が愚直で損するタイプなんだろね。
いくら清楚で可愛い女でも所詮は動物ですからね。
(夢を壊したようで申し訳ないです)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板