したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その34)

743名無しさん:2018/03/18(日) 13:18:46
>資金があった時ならなんとでもなるが
>今の貧乏暮らしで開店なんか出来るわけがない。
>万が一開店できたとしても資金繰りできずに2、3ヶ月で閉店するだろう。

普通、考えて そうだろうな。それを乗り越えて 初めて 
全国フランチャイズ展開が可能となる。

***************************
僅か150万円の開業資金で 哲学センターを創りました。
そのプロセスは リアルライムで 2ch公開しております。
今、これだけ儲かりました。大学を離れても 生きていけます。
***************************

という実例を最初に示して、初めて他人にフランチャイズを
薦める権利が 発生するのだ。普通、屋台のラーメン屋を開業するにも
300万円や500万円では出来ない。移動店舗ではなく
繁華街にラーメン屋を構えるなら 1000万円は かかる。
と言うか 1000万円でも足らない。

それが サイエンスバーなら 150万円で出来ますよ。
と言う例を創ったら、全国的に 大きな衝撃を 与えられる。

と言う事で 今回の企画は 博打(ギャンブル)だ。
当たれば 数億円のフランチャイズ料が入るだろう。
当たらなければ 元の年金生活者に戻るのみ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板