したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その32)

98名無しさん:2017/04/12(水) 09:09:33
状況証拠から 総合的に考える限り、
オウム真理教テロ事件は、100%「警察の犯罪」である。

こういった犯罪は、状況証拠しか信用できない。
直接的な証拠は、当局が幾らでも捏造出来るからである。

まともな「自分で考える能力」を持った人なら、これは明らかなのであるが、
この「自分で考える能力」を奪う思考停止の方法が、統合失調症なのである。

警察は真相に迫った相手を統合失調症扱い しないと、議論から逃げられないからだ。
統合失調症が 生物学的に説明できない。生化学、生理学マーカーがないまま
「診断」される伝統があるのは、そのためだ。統合失調症は 初めから 病気ではない。
「政治の産物」なのである。それを指摘すると、医者社会は、低偏差値問題を持ち出して逃げる。

大学入試偏差値を持ち出して逃げれるような問題ではないのだが、医者陣には
それしかなく、必死に偏差値で逃げる。例えば私が卒業した大学学部は、
予備校によって偏差値は違うが、偏差値は高く表示してくれる予備校で 63。
低く表示される予備校で57程度しかない。当然であるが、偏差値は、母集団の質で
決まるので、駿台など難関大学向けの受験者が集まる予備校の偏差値では、
一般のその他多数の受験者が集まる予備校の偏差値より、低くなる。この程度の
偏差値では、とても国立医学部に及ばない。そんな奴が、統合失調症の理論について
ものを言うなど百年早いわ、と嗤って逃げるのである。

しかし、論議の余地はないが、こういった問題は 偏差値で逃げれるものではない。
統合啞失調症が、生理学や生化学で、すなわち生物物理学で 客観的に語れない以上、
モノアミン仮説も崩れた以上、統合失調症は 生物学的には 存在しえないのである。

統合失調症は このような権力犯罪を隠す為にあるのだ。オウム真理教テロは
100%「警察の犯罪」である。間違いない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板