レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バサラ日記(その32)
-
>根拠示してみろよ
根拠1)オウム事件の一環だった国松警察庁長官狙撃事件において、
逮捕された小杉容疑者は警視庁の巡査長だった。
根拠2)この警視庁巡査長は、自白もし、硝煙反応も確認され、
証拠不十分ではなかった にも関わらず 起訴されなかった。
小杉巡査長が警視庁と言う組織の意志で狙撃したなら起訴できない
と考えられても仕方がない。
根拠3)小杉容疑者が国松長官の腹部に3発ダムダム弾を命中させたのが
報道通りなら、即死する筈であるが、国松長官は三か月後、公務復帰している。
報道通りコルト・パイソンでホローポイント弾が3発も腹部に入っているなら
ありえない。ゴム弾でもなければ、考えにくい。
根拠4)米国は911はじめ自作自演で「架空の脅威」を捏造し、
警察など治安当局の予算拡大につなげている疑いがある事件を続出させているが、
日本は米国の属国である事。
根拠5)日本の公安は 監視の為 どの組織にも潜り込む習性がある。
当時のオウム真理教には、信者の中に 公安が 多数いた筈だ。
その監視下で、あれだけの大規模犯罪を いきなり起こすのは無理だ。
「公安そのものの犯罪」でないと無理。
根拠6)猛毒サリンを、筑波大学の大学院修士レベルの素人が
大量生産出来るものではない。国家の裏工作でもないと無理。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板