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体細胞クローン技術の人間適用の危険性について
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【ノーベル文学賞作品
「白い闇」の寓意について (その2)】
映画ブラインドネス と当ブログの共通点に関して論ずる。
http://blindness.gyao.jp/
①「白い闇」を最初に訴えたのが日本人男性である点:
この映画において、最初に、(後に世界中に拡散する)
「白い闇」を訴えたのは伊勢谷友介が扮する日本人男性
であったのに対して、(論説が進むにつれ内閣の支持率が
急落し、今や社会現象になりつつある気配もある)当ブログでは
他でもない一人の「神戸出身の日本人男性(筆者)」が異様な
ホワイトテロ疑惑(警察テロ、国家テロ)を訴え続けているという点が
この映画との最初の共通点である。
②白い光が視野に広がると、どんどん見えなくなり
失明するという「映画ブラインドネスでの奇病」の特徴:
当ブログでは、社会の諸現象には必ずと言ってよいほど
カモフラージュが政治的に
設けられており(例:地球温暖化←地球寒冷化の欺瞞)
その背景に「人間生態系における捕食-被食関係を背景とした
ホワイトテロ(警察テロ、国家テロ)」があり
「多大な国民が内々に政府に殺されている」という法則性
をキチガイ扱いされながらも、無報酬かつ命懸けで、
世界でただ一人訴えている点と共通している。
すなわち映画ブラインドネスの「白い闇」の「白」とは、
「捕食者民族(人肉を喰うユダヤ系、在日朝鮮系、秋田系アイヌ)に支配された
政府のカモフラージュ」を意味し、この白い(すなわちホワイトテロの)
カモフラージュがどんどん拡大していくと、世界全体、日本全体、
日常生活全体の状況がほとんど見えなくな(判断できなくな)るのだが、
目自体は医学的には正常に機能している事の寓意であると考えれば
この映画は、このブログでの現象と奇妙に一致するのだ。
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