したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

秋田県等における大量殺人行政を科学する (その5)

375名無しさん:2008/05/10(土) 01:37:12
アウトカースト革命であった明治維新
において部落住民が司直組織になだれ込んだ。
その結果、その土地の縄文系イデオロギーが司直組織を支配し
国民を内々に大量に殺害する事を組織的に行っていると推察できる。

なおこの縄文系の中には秦氏のようなユダヤ系が実在するとされ
日本の司直組織はこの秦氏が牛耳っているという論がある。

ユダヤ系の特徴は人をサラって食べるという事であり
実際、イスラエルはCJDの発生率がイタリアの10倍である。
その傾向が日本ユダヤにも受け継がれ、拉致・殺害を
司直組織が行っているのが背景かもしれない。

北朝鮮拉致は小泉内閣がこの問題を隠すために作ったウソ
であるようだ。これは小泉氏が同和出身だからという見方もある。

また明治維新はユダヤ勢力が誘発させた面もあり、坂本竜馬も
ユダヤ系武器商人の援助で活動出来たのが現実とされる。
その結果、このカニバリズム層による日本支配という傾向が強まり
司直組織が最大の犯罪組織の一面を持つようになったと見られる。

秋田は縄文系なのでこの傾向が特に強く
非常に簡単に人が殺されているのが現実のようだ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板