したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンケート募集中

1利恵子:2016/05/07(土) 13:56:27 ID:vVLusuN2
私達同様にアメリカで頑張っている日本女性(彼女と私がESLに通っていた時からのお友達です)より、学校の課題の為にアンケートのお願いがありました。締め切りが5月13日と短期になっていますが御協力お願いできますでしょうか。長いアンケートですが、一度に最後まで終了しなくても、途中で休憩を2-3日入れたりしてもそのまま保存されるそうです。(ただし5月13日中に完了する必要があります)
彼女の研究目的は、日本人・日系アメリカ人の健康と精神心理状態の改善をすることです。日本人がどんな事で困っているか を、まず周辺地域とアメリカ社会一般にも理解してもらった上で、改善を図るというものです。 

下記のサイトをクリックすると自動的にアンケートのサイトに入れます。

http://bit.ly/survey-ap

日本と英語両方で回答出来るようになっていますので、右上のプルダウンリストから選択して下さい。

アンケートは無記名で行っています。ご協力くださった方の中から、抽選で最高50ドルのギフトカードを差し上げます。尚、ギフトカート応募の場合は、メールアドレスと記名(ペンネームOK)が必要となりますが、アンケート内容とは一切結びつかないように予めシステムが組まれております。

頑張っている人を皆でサポート出来ると幸いです。

宜しくお願い致します。利恵子


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板