したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

記念カキコ♪

93猫太郎(仮称)@6100gと母:2002/06/20(木) 01:48 ID:2Ndpg.EY
>91
お控えなすって。
手前、生国は蝦夷地札幌、2ちゃんねらを父母に持ち、
メシは母乳おむつは布、肌着一丁へそを出し、夜は手抜きの紙おむつ。
ベビーベッドの柵ごしに、解析状況見守って、寝返り目指してもがく日々、
昼夜問わずニ゛ャアと泣く、声より名付けて猫太郎と発します。
毎朝沐浴体重測定、一昨日とうとう6キロを、超えてしまった肥満体。
煽りも知らず母乳を呷り、げっぷついでに吐き戻し、ぶりぶり垂れるが身上の、
不心得者ではありますが、御指名いただき恐悦至極、最年少の若頭役、
この猫太郎、きっちり勤めてご覧にいれたく、お笑い下されば無上の幸い、
これにてひとつ皆様にはお見知りおかれまして、よろしくお頼み申し上げます。

……ところでどなたか、正しい仁義の切り方をご指南いただけますまいか(w

(母より補足。
 猫太郎は仁義の渡世に形から入ることに決めたようで、
 今朝自ら顔をひっかき、右目の下に傷をいれてしまいました。
 即座に爪を詰められて、今は白手袋をしております(笑))

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板