したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖イエス会聖霊教会と主の十字架クリスチャンセンター長崎教会

7名無しのひつじさん:2018/02/09(金) 20:56:55 ID:yJsHtaQI0
 【すでに起こっていること】
 それでは初めに、現時点においてすでに起こっている事柄から説明してみましょう。
 冒頭に記しました第7章1節から4節までの言葉でありますが、地の四すみに立っている御使い、地と海とをそこなう恐るべき力を持っている4人の御使いとはだれのことでありましょうか。今から1900年前にヨハネが見せられたものはビジョンでありましたが、現在私たちはそれを現実として見ているのです。すなわち、地球の四すみ、エルサレムを中心として、世界の東西南北に、地球上のありとあらゆるものを死滅せしめる恐るべき核兵器を持った4つのグループが立っているのを見ます。
 北のグループは、イスラエルの真北にあたるソ連をリーダーとするワルシャワ条約加盟国のことです。
 西のグループは、アメリカをリーダーとし、NATOに加盟している諸国によって形成されています。
 南のグループは、中近東、アフリカに存在するアラブ系の諸国であります。
 そして、最後の東のグループは、中国、日本を中心とするアジアの国々によって形成されています。
 非常に興味深いことには、これらの4つのグループは、宗教的な面から見ますと、おおよそ、北グループは無神論、西グループはキリスト教、南グループはイスラム教、東グループは仏教に色分けされます。4つのグループは、政治的にも、民族的にも、宗教的にも相容れない対立的要素を持っています。これらの4つのグループはすでに現存しており、地の四すみに立っているのであります。全世界は、核兵器を持っているこれらのグループの対立による緊張と恐怖に圧倒され、息づまる思いをしています。いつボタンが押されるかも知れないとの不安におののいているのであります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板