したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

聖イエス会に対する名無し羊さんへ

72 名無しのひつじさん :2017/10/19(木) 19:33:42 ID:HjppWTdc0
プリントを入手。プリントのメッセージを暗記させられたようです。
プリントのメッセージは、聖〇〇〇会の創立者が作成した?
【メモの内容】原文そのまま引用
○毎年冬になると、日本各地で駅伝大会がおこなわれます。
駅伝で優勝するためには、スタートを切る第一ランナーと
ゴールインするアンカーが大切なのです。
(1)
○聖書の中に、「わたしたちの参加すべき競走」という言葉があります。
わたしたちの参加すべき、駅伝競走とは何でしょう。
それはイエス様の御名の駅伝です。全世界に御名を伝える駅伝です。

○この駅伝の最初のコースは、(国名)からローマまででした。
最初のコースを走った第一ランナーは、イエス様のお弟子さんたちです。
彼らはみな、主イエス・キリストの名のために、命を投げ出した人々
でした。

○その中でも、もっともすばらしかったランナーは、偉大な使徒パウロ
です。
パウロはこう言っています。

○「わたしは自分の行程を走り終え、主イエスからたまわった、
御名の福音をあかしするという、その任務を果たし得さえすれば、
この命は自分にとって、少しもおしいとは思わない。」

○パウロはそう言っただけではなく、
全力を使い果たしたランナーのように、ローマでみごとに殉教した
のです。殉教は最大の愛の証(あかし)です。殉教は最大の愛の証です。


○愛よ……! 愛よ……!
聖霊……! 聖霊……! 今より (プリントには、
聖○○○会 おなじみの御名が記されている)

(2)
○この○○時代に、わたしたちが聖霊を受けたのは、
御名の駅伝のアンカーとして、最後のコースを走るためです。
最後のコースは、日の出る所から(国名)までです。

○わたしたちは、自分の好きなコースを、好きな時、すきなだけ、
走ればよいのではありません。めざすゴールは(国名)です。

(国名)の救いがなければ、世界の平和はありません。
(国名)の救いがなければ、人類の救いもありません。
(国名)の救いがなければ、イエス様のご再臨もありません。
すべては、(国名)の救いにかかっているのです。

○「シオンの義が、朝日の輝きのようにあらわれいで、
(国名)の救いが、燃えるたいまつのようになるまで、
わたしはシオンのために黙せず、(国名)のために休まない。」

○「わたしの心の願い、神にささげる祈りは、
(国名)が救われることである。」
(国名)よきたれ! きたりて命をうけよ! (聖○○○会 おなじみの御名の
言い換え)!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa