したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖イエス会に対する名無し羊さんへ

202名無しのひつじさん:2018/02/17(土) 16:54:59 ID:xeK3IX..0
聖イエス会
■教義(わたしたちは信じます)■
● 聖イエス会は聖書(旧約と新約)を、天地宇宙を創造し、歴史を動かしておられ
る神のみ言葉であると信じます。事実、世界の歴史は聖書の預言どおりに動いてきま
した。また、聖書の教えに従って、信じ行動する時、必ず神と出会い、聖霊を受け、
確実に永遠の命を自分自身のものとすることができるからです。
 聖イエス会は、その名のとおり、イエス・キリストをすべてとします。キリストは
永遠の始めから、御父と共にすでに存在しておられた神の御子であり、まがいもなく
神であられることを信じます。このお方が、人類を罪から救うために人間の姿となっ
てこの世界にこられ、私たちすべての者の罪の身代わりとなって、十字架にかかって
死んで下さいました。この大きな犠牲(ぎせい)によって、だれでもイエスを神の子、
自分の救(すく)い主(ぬし)と信じ、【み名】を呼び救われることを信じます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板