したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

臨時保管庫連絡スレ

4南無し ◆/vBt7namSI:2011/09/21(水) 16:33:50 ID:???
>>3
割とその話題が多いので建てた、というのも要因のひとつなのですが…
例えば本家保管庫初期のRecipe5 黄金の救世主 なんかが保管されていたりとか、ログと見比べても
質や内容の問題によって「保管拒否」された作品なんてほぼ無いんですよね。
明らかな荒らしや作品としての体裁が出来ていないモノならばスルーするって手もあるんですが、
無能店長氏の作品は内容はどうあれ一応は作品としての体裁を保っていると思われますので、
これを保管拒否することになると、今後クオリティの低い作品に出会ったときに、スルーすべきかどうか?
という領域がかなり面倒な事になると思われます。
何より今私がやっているのはふつ氏の「代理」ですので、出来る限り氏の全て保管する保管庫であるという方針は守りたいと思ってます。

しかし勿論、無能店長氏の作品が(長年ここにいる住民はともかく)新参の読者を混乱させる可能性は否定できませんので、
アトリエwikiなんかとの連動によって 読むべき作品の道筋を示せるようなシステムを作れないものかとは考えていますが…

長々とすいません、とりあえず要約するならば
・明らかな荒らし以外は保管する ・作者自身が強く望まない限りは保管物を消去することはない
と考えています。ご希望に添えず申し訳ありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板