したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド 2WU

119レフレール ◆EWc25F6jU6:2016/12/31(土) 21:15:08
皆様、本年も一年間ありがとうございました。

GPGPUでも稼働していたPOEMも終了してしまいました。いたたまれなくおりましたが、気持ちの持ちようとして、何も本腰を上げなくても片手間で十分、というのが分散コンピューティングの本来の姿だったかもしれません。
私ごとながら家族も増えなかなか時間的にもコスト的にもとれない状況下にあります。それでもプロジェクトの続く限り頑張ってまいりたく存じております。

国土は静穏な時がなく、大地を震わせております。PCを長い時間高負荷かけている私どもは出火させないよう十分に留意してゆかねばなりません。

来年以降も細々とでもお付き合いくだされば幸いです。
みなさまのご多幸を願い、本年最後の挨拶とさせていただきます。('-'*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板