したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆霊的進化について☆

1聖なる心(主イエス様):2008/02/12(火) 00:19:23

Aさんの見解

アトランティスの叡智(アカシックレコード)では、魂はもともと、
創造主と同じで進化しない存在、身体意識のほうが、
進化する存在であるという考え方をしています。
魂は本来のハーモニクスを思い出すだけなんです。
自分を知るというプロセスを通して。そういう意味では、成長するとは、
どれだけ自分を思い出したかといことです。
身体意識は、進化するとアセンションして、魂となります。
魂意識は、本当に体験をしつづけ、
もうこれ以上インプットできないところまでいくと、
自分自身を裏返しにして、新しい世界を創造するとアカシックには記されています。
つまり、創造主となるということです。これが最終ですね。
魂意識と身体意識など、その他詳しいことについては、
徳間書店の「アトランティスの叡智」をご参考になさってくださいね。

裏返しになって創造主となるということは、ゲリーがアカシックを読んで、セミナーで教えていたことです。
12日間の本には載っていませんでしたっけ。裏返しは、私たちの内側で記録されているすべての瞬間が宇宙を形作るということです。
今の私たちの住む宇宙の「ソース」と同じ存在になるということなのでしょう。これはゲリーの解釈です。

神が自分を知ったあとは、よくわかってはいませんが、
あととか先とかいうのは、直線的な時間軸ですよね。
すべてが同時に存在するマクロな次元では、無限の宇宙がマルチに存在しているのでしょうか。

マインドで理解できることは限界があるのだとおもいます。
多次元世界は体感することだと思います。
どうぞ、楽しんでくださいね。

つまり創造主になるということだと解釈しています。わたしたちが、創造主の一側面として、
体験のデータをソースにフィードバックしているように、今度はデータを受け取る側になるということでしょうか。
ソースを多次元的複合的存在と呼べるのかどうかわかりません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板