したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仙骨・中真・MRT

1アニメーター:2005/09/18(日) 20:47:45
『「仙骨」の超快癒力』内海康満著 を読みました。
仙骨について、今のところわかったことを書きます。

・仙骨とは、体の中心に位置する骨である。

・仙骨は、古くから非常に大切な骨とされてきたが、現代医学ではただの骨とされた。

・人体の骨の中でプラスチックで代用できないのは、仙骨と蝶形骨(頭の中真の骨、脊椎の一番上にのっている)だけである。(事故で損傷した仙骨を切除した患者が死亡した。(現代医学はこのことを知っているのか?))

・仙骨は、全身のバランスをとっている(エネルギーのバランスも)。
 例えば、頭などを強く打ったときなど、頭の負担を軽くする為仙骨も変形してバランスをとる。
 回復しても仙骨が完全に戻らずバランスが悪いままのときがある。

・また、普段の姿勢や日常のストレスによっても仙骨が影響を受け、変形したりする。

・赤ちゃん、子供の仙骨はまだ未形成なので、立ち歩き、文字を書くなどの動作が苦手。

・仙骨はバイブレーションしている。バイブレーションが止まると人は生きていけない。
 バイブレーションが弱まるにつれ、人は立てなくなり、寝たきりになったりする。
 病気でもバイブレーションはエネルギー調整のため弱まったりする。

・仙骨は「生命波(宇宙のバイブレーション)」のアンテナでありチューニング装置である。
 仙骨によって調整された仙骨バイブレーションは、仙骨を中心に波紋のように広がり、体の異常個所の情報は仙骨にフィードバックされる。

・仙骨のバイブレーションは、脊椎を伝わり脳の中の蝶形骨に伝わる。
 蝶形骨の下には脳下垂体が下がっていて、生命維持活動を司っている。
 (脳が魂の受信機だといわれていたが、脳は仙骨から受けた情報の処理と記憶の装置のようだ)

2アニメーター:2005/09/20(火) 09:18:43
MRTについて

・生きている仙骨は柔軟である。
 仙骨の歪みをこまかく検出し、わずかな自然落下で仙骨の歪みを瞬間・無痛で調整する。
 (仙骨は、戻りたい方へはわずかな力でもどる)

・仙骨の歪みを調整すると、宇宙のバイブレーションをきちんと受信できるようになる。
 仙骨を正常に戻す事によって、骨格の歪みが治ったり、生命力など人間本来の力がもどる。
 (また、自分の本質からの情報もきちんと受信できるようになる?中真感覚?)

・仙骨の歪みが戻ることによって、歯のつめものが自然に取れたり噛み合わせが戻ったりする。
 (過去の臨床から、腰痛、肩こり、アトピー、生理痛、生理不順、精神不安などをはじめ、水虫からガン、更にはその他難病といったものまで様々な病気症状が改善されています。MRTのHPより)


中心感覚について(古い内容のせいか、まだ中真とは書かれていない)
中心感覚については、また別の本があり、予約しているので、簡単にまとめた部分を抜粋。

・自分の周りに起きる現象が、全ての偶然ではなく、なぜそうなったのかが見えてくる

・他人の言う事に左右されなくなる

・会話の中心をつかみ、相手に応じた的確な話ができるようになる

・対人関係が変わり、自分に必要のない人は離れ、本当に必要な人が自然に引き寄せられる
 (時間軸調整に似ている?類ともの法則か)

・その他、衣食住、趣味、美容など、生活の全般にわたり、より快適な人生が実感できるようになる


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板