したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最近の雑感

69S ◆KMyTcmL3ws:2007/05/19(土) 01:42:06 ID:PmzMbzFo
★(テロ、犯罪集団を除く)国を単位とした戦争と称する物に対するあり方★

●集団的自衛権で、日本の上空をアメリカ向けのミサイルが飛んでいるとき
日本がそれを打ち落とせるか。なんて次元の低い議論をしている連中には
あきれて物が言えない。
日本の上空をミサイルが飛んでいるならそれが何処に向けた物であろうが墜落
して日本に落ちてくる危険があるわけだから、打ち落とせばいいだろ。
ただし、破片が落ちてきて日本が被害を被ることはあるがそれはそれ。
要は、同盟国云々と言うことが絡んでいるわけだけど、世界中の国と同盟国
になることを目指さないとだめ。
今同盟国であろうが明日はどうなるかも分からないことを知るべき。

●同盟国だから援護攻撃支援するしないもくだらない話だ。
援護攻撃支援するならその同盟国とまず合併するのが先だろ。
なんのための国という物が存在しているのと言うこと。

●合併しないなら、他国がどうなろうが一切干渉しない。
それ以前に日本がやるべき事は、日本の憲法9条を世界にアピールすること。
世界に向けて説得力を持って平和の精神を示し、説いていけるのは原爆を2発も
受けた日本だけだ。他国がどうなろうが干渉しないと言うスタンスを世界に
知らしめる。

●日本が他国から攻撃されればそれはそれ、平和への取り組みに至らぬ事が
あったわけだからそのまま無抵抗に受け入れる。無抵抗と言う最強の武器を
相手国に示せばいいのだ。そう言う国にむやみに攻める国もない。
日本が武器で抵抗するよりも戦死者も少なく出来る。
もしその国が日本に攻め入れば最後、世界から嘲笑の的になってしまう。
と同時に世界からその国は犯罪国家として抹殺される。

その為にも日本の憲法9条の精神を世界に十分に示し、説いて行く必要がある。

戦争ボケしている国は消滅すればいいのだ。

●命をかけるなら、軍事じゃなくその事に命をかけなさい。
臆病者の安倍晋三君へ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板