したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

視聴料の逃れ方

24 ◆KMyTcmL3ws:2006/01/09(月) 22:24:57 ID:OXR.Ngws
>>21>>22oさん
>>23Bさん
書き込みありがとうございました。

私のバカさ故、サイトは感情ばかり先走り、かなり逝かれたサイトとなっていますが、訪れて頂きありがとうございます。

原爆の投下される映像を見るよりも、一人の民間人が道ばたでアメリカ兵にピストルで頭を撃ち抜かれ殺される映像の方に人は心を揺さぶられ痛ましい感情を持ってしまいます。

原爆が投下された現場は一人の民間人がピストルで頭を撃ち抜かれる以上のむごい事が何万倍の数繰り広げられているにもかかわらず……

人間の痛ましさを感じる感覚は、現実と比例しない所に、結果として非常なアンバランスな行為(戦争等)が平然と繰り広げられる結果となっていると思います。

「騙されているのを知っていて」と、「騙されているのを知らずに」とは第三者には判断が付きにくい所ですが、そこにも人間の曖昧な感情がもつれ合い、より複雑な関係を生み出し、ほぐす事が不可能な領域を作り出すのかも知れません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板