したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

1片山第弐BBSイケイケ共同管理隊(*^o^)/\(^-^)/\(`д`)★:2007/01/18(木) 11:18:37 ID:???

はい! おはこんばんちは (`0')ノ 主管理の黒田ですっ!
めでたく三つ目のスレ立てとなりましたばい。では早速説明しちゃろか!

このスレは主に"雑談するスレット"です。スレット案内から抜粋しましょう。

【規則・内容】 まったく本格的ではない法論。日常生活、趣味、時事などに関すること。それらに関する意見、不平不満。適当なスレットがない。わからない場合の一時書き込み掲示板。

【一行割り込み隊!!:エートス_Recall】 「和み系を忘れずにネ、帰属にこだわり過ぎはNG、でおねがいしますよ。」

【割込2!!:もっとお掃除隊_ahw_(`・ω・´)】 「サブカルネタ、時事ネタなんでも来やがれ!!ですぅ。属性ほっといてヌコ系スレにでもしやがれですぅ!! by翠星石w(ぇ?」

【主管理の黒田】 はいっ! (`0')ノ KK信者、KKアンチ、2ちゃんねるやGoogleなど興味の偶然を縁として、WEB検索からきた一般の通りがかりの人とか普通に話せる人なら、誰でもカキコして結構ですばい。ということで、おーかわ総裁やきょう子副総裁や法王子さんだったりするお子さんたちもどうぞどうぞ。是非とも。
当掲示板の運営に支障をきたすような投稿でないかぎり、また、「荒らし」とみなされるようなものでないかぎり、多少の話題ズレやお下品な投稿もそのままにしてさしあげましょう。

そう! 投稿してくださるかたの「人間臭さと人生の表現、法論スレに書くまでもないKKにまつわるネット界隈の感想や描写」など赤裸々に表現してみてください!

前スレ 【ザ・雑談】☆Part2☆
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/6228/1142778535/t
前スレ倉庫行きの場合
http://jbbs.livedoor.jp/study/6228/storage/1142778535.html

片山掲示板案内スレ (第2BBS内)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/6228/1137758935/t

★★『幸福の科学』統合スレッドpart162★
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/psy/1168862196/l50

Yahoo! 幸福の科学 会員と語るトピ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835217&tid=9acja1a4n2j3xa1a12q0wa4h8la4ka5ha5t&sid=1835217&mid=1

2484 ◆MSn1wP2Fug:2007/01/18(木) 21:32:24 ID:???
人形たちが2GET

.ィ/~~~' 、                      ,'´r==ミ、
 、_/ /  ̄`ヽ}                      卯,iリノ)))〉
 ,》@ i(从_从)).┌- 、,. -┐  __   ┌──┐.  /|l〉l ゚ ー゚ノl\ , '´ ̄`ヽ, ^@ ̄@^、
  ||ヽ|| ゚ ー゚ノ|.||く|_,.ヘ_|〉/',二二ヽ>二ニニ二i レ´.V|!/'i)卯Vヽi ノ '\@!iノ从ノ))))  χ~ ̄~κ
  || 〈iミ''介ミi〉||ノ イ从|从) |l |ノノイハ))i´ノノノヽ)))   ''y /x lヽ  ヾ(;゚ ー゚ノ从∂ー゚从 <(((从从)))ゝ
 ≦ ノ,ノハヽ、≧|ミ!^ヮ^ノミ!||l |リ゚ ヮ゚ノl|.Wリ゚ ー゚ノリ    l†/しソ†| ⊂ミ[{.∞}]ミ(とt,,,ξt) ) ノ.|l !. ゚ -ノ| ヽ
 テ `_-tッァ-' テ'' ([{.∞}]つ.l_|(l_介」つ. .()_介」つ _.. lノ  __.レ__  ノ(,,( ),,))(,,ζ,,,,)( ( ノ(,i``Y´i)ヽ
   └: r‐‐、ヽ ./__ハ_| ≦ノ`ヽノヘ≧ 〈__l__〉  └. :、ヽ / , :┘   `じ'ノ'( ( _UU ) ) )( /,.ノ人!lヽ)
     | |___..} .) `もテ ._ミく二二二〉ミ_ し J..   | | 、 :/ /| |  ____  _○.  '┐.|  ____ζ_~UU~´ζ
     | |\ヽ´ ;' ,-、`i.r ァ ./' ,-.`:┐.r 、`;     | | . / .| | .i_,-:;`i '┐.| , -! .| ' ,-.`:┐.r 、`;
    _| |_ ヽ\.! i__ノ ://,.! r三:'_| .|. _l |_   _| |. V ..| |_i i三i. し.|...|_i. ,'_i し! r三:'.| .|. _l |_
   └―┘ '―┘‐― ' ―´┘‐―''―‐'―┘  └‐┘  └―┘―'‐└‐‐┘―'‐ '丶―''―‐'―┘
    ヽ. _ノ:ヽ、   _     ロ ー ゼ ン メ イ デ ン + ト ロ イ メ ン ト        _  ノ:ヽ .ノ
     、ィr:=ヽ_ (,.ノ    ,      。 。            __        /    ヽ )',ニ y.
      ゞ,イラノ.ヽ(.   7ヽ 7⌒: .'⌒|   7 /  7'^i'^i   .'__ ) 7'^i  .'⌒l      i.イツメ
       `ヽノ ヽ    し  |   i__ノし' しし  |. | し !___,  |  し i__ノし   ノi ノ' ヽ i

〜 そ の 旋 律 は 夢 見 る よ う に 〜

3484 ◆MSn1wP2Fug:2007/01/18(木) 21:35:53 ID:???
す、翠星石につられてわざわざAA探しに行ったわけじゃないんだからねっっ!!!

4AHW:2007/01/18(木) 23:52:42 ID:VCIUm1UE
>>1 黒田兄ぃ 乙gapain!!

/ .,※,...-―:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::ー-.、  \
    /  /,.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:\※ヽ
    \ /:.:.:.::/:.:.:.::.:.:.:.:.:.:!:.!:.:.:.:.:.\::.:.:.:..:ヽ ',
     /:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:../.;イ.:ト、.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:ヽ
    ,':.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.,:イ:/ ;:/ ヽ.:..:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.'※.
    !:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:/.// //   \:.:.:.:.|:.:.:.:..:.:i
     |:.!:.:.:.:.:.|;∠..−'" 〃゛` ―--\:.!:.:..:.:.::,' }
    !ハ:.:.:.:.:.!   _,,  /   、_    /:.:.:./:/∧
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:.
       }ヾ、_\   '      //´ /:.:.:.
       ト、※,.>-―…―--<7´※ /:.:.:.:.
       !:.r(´.._'' ¨´ ̄ ̄`¨r-┴ 、  /ユュ_:.:.
       /:.{ 〉ーュ__...::::::::::.r―_`ヽ〈 // {j:.:.
.     /:.:/{Y´,.-<:::::::::::::::`ー、` ノュ!_j⌒ーリ:.:.
     /:.:.:! >` ー'、..__>-、_.ノス  ,'  |:.:.
     /:.:.:.| {~`^ーセ┘!}{} !㍉x-イ } ,'  |:.
.   /:.:.::.,'  !    !  | }{} ! i!   ト、  |:.
.   /:.:..:./  !    ,' }{} ! |   | ヽ   !:.:.
  /:.:./   ト   イ }{} ∧   | 〉  ハ:.

>>3 奉行たんが4様とらなきゃどうするですぅ・・ズズ---

(あら、わざわざ探して来た訳じゃないのよ。失礼ね。真紅)

5484 ◆MSn1wP2Fug:2007/01/19(金) 00:24:34 ID:???
      ___   ♪
     く/',二二ヽ>    言い忘れてたですぅ>>1乙ですぅ
     |l |ノノイハ)) ))  前スレが終わって新スレの野郎が始まりやがったですぅ
 ((  |l |リ゚ ヮ゚ノl|    ヨン様取られて悔しいですぅ
     ノl⊂l_介」つ0匚lア ミミ
    ≦ノ`ヽノヘ≧     ミミ
.   ミく二二二〉ミ     wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6484 ◆MSn1wP2Fug:2007/01/19(金) 00:30:27 ID:???
あまりにぴったりなのを拾って来たので貼ってみるテスト

.    ┌- 、,. -┐
     く|_,.ヘ_|〉
    ノ イ从|从)、 
     |ミ|ミ!゚ ヮ゚ノミ!| そーいうことは書かない方が良いと思うのー!
     `'' ([{.∞}]) ' 黒ちゃんが、いなくなったら、このスレなんて
        /__ハ_|   あっという間に過疎ちゃって続かなくなっちゃうのー!
      `もテ′

7IAOO.KK ◆ZKLVh/2jGY:2007/01/19(金) 03:05:51 ID:IPE0mesU
                ,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l  
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/            'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ  -=・=-    -=・=- /! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !    7 は いただき!
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./ 
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/   
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |       エヘヘ
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|

8484 ◆MSn1wP2Fug:2007/01/19(金) 23:54:47 ID:???
ネームの戻しが来て、修正だのネタが弱いだの散々直しが入ってて、
かなりの凹み面です(´・ω・`)
でも、これが仕事なのよね…って、変更提出が23日までって㍉㍉!!!
ちなみに>>6の文章は、全くそのままのコピペだから驚きだw

>>7IAOO.KKさん
ちよちゃん目が怖いよちよちゃん

9エートス:2007/01/20(土) 00:51:44 ID:iqsx2uSc
>777
奉行氏

トリプル7ゲットはあなたでしたか。ではレスはこちらで。

銚子電鉄のことは「るろうのやみ」という方がここに書かれたので知りました。
それからここには「ことりん」というアニメ大好き主婦お姉さまもいます。主に隣にかかれてますが、一応ご紹介まで。

あの凝ったAAはローゼンメイデンっていうアニメがテーマだったんですね。
ちょっとウィキ見てみたけど、錬金術とかが背景にある神秘思想系アニメなんですね。
主管とか好きそー。

10AHW:2007/01/21(日) 03:17:33 ID:rqJc.Hpg
ちょと間があいた・・それは実はついに昨日、
いや一昨日か、XBOX360中古入手!!!メデタクオワタ\(^o^)/

箱○ (←XBOX360の2ちゃんねら略語) は
爆熱、超爆音(→常時12倍速でドライブ回転しっぱなし)という
由々しき噂を聞いて怖れていたんだが、たしかに猛爆音だw
なんつうか・・TVの未放送時の砂嵐のような騒音が常に鳴ってるだわw
 (゚ロ゚)ギョェ
アングロサクソン共のデリカシーのなさ、がマジ再確認される瞬間だわww
しかし・・箱○ゲットの喜びで、現在は脳内で騒音相殺回路が作動中ww
 (゚ロ゚)ギョェ
ってな訳で、すでに買い置きしてあったソフト達
ツームレイダーレジェンドとゼ-ガペインNOTを開始してしまってる。

トゥームレイダーは旧作達PS版とコントローラ操作がカナーリ違うので
イライラして、窓から投げ捨てようとしたんだが、幸い我に却って
まずは素直に操作の学習と練習からでつ。
今日も週末とは言えもうこんな時間・・。寝ないと死ぬかもw

いや久々に暫くゲーム三昧にはまりそうだよ。
いや、奥さん、ハイデフグラフィックはヤパーリ最高でっせw ぐふw

11AHW:2007/01/21(日) 03:42:43 ID:rqJc.Hpg
>>8 ローゼン奉行ども!! 

ちよちゃんの目が怖いのは、黒田兄ぃが狙ってた777締を
「いいのかしら・・・?」と聞きながら奉行がとったからに違いないw

ぁー>>6は雛苺たんか。
・・・あー、雛苺・・、「アレにちょと性格が似てるかもなのーっ!」

>>前スレ777 奉行たん
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/6228/1142778535/777
同じ本にマンガ載ったことあるて・・・スゴスw あらためて尊敬。

水銀鐙は、カワイスだしイイ子だから好き。
ただ、ふいんきがやや正統派過ぎなんだな。 ぁ)何故か変換できんw
この前の水銀鐙スペシャルは見て複雑だった。
まあドール達の方が(kk信者よか)よほど愛に悩み掘り下げてるような?w

うは、学園モノからねw 了解 「いつかやりまくってやるですぅ」

学園っぽい恋愛シュミレーション入りゲーといえば、
唯一ギャルゲの走りの一種?サクラ大戦は壷ってやりますた。
そうそう、なんかストーリー終盤がモロにGLA、kk系ノリだったんだわな。
ミカエルとかルシファーとかの対決になってきてwww
それでちょと最後に感情移入が引けた記憶がある。

>月面兎兵器ミーナが始まっていたことすら知らずor

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
一週目見逃したよ。本日ニ話はさきほど無事録画完了w
げにオソロシスは、2ちゃんパワー電車男パワーだわな。

折れのアヌメ志向はSF系に偏ってるけど
ゼーガペインは神作品。DVD借りてでも見とけと皆に勝手に押しつけとこ。

12初代:2007/01/21(日) 20:10:52 ID:???
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/6228/1142778535/677
>映画「ソウⅢ」…4作目が作り難い完結編な感じは、潔く好感が持てました。

えらいこっちゃ!
パート4制作決定の情報が飛び込んで来ましたYO、しかも5作目まで有の噂も引っ付いて…。
悲しいやら、嬉しいやらです。
まあ、劣化していくシリーズの楽しみ方も、それはそれでありますからね。
もちろん劇場で観ます。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/6228/1142778535/560
>体重は62kgちょうど、体脂肪率の方は9%を切っております。で、目標に据えた筋肉量、約1kgのプラスで54kg目前。…目標は前回立てたものでいく。体重の減は追わない。体脂肪率を9%で保って、筋肉量55kg以上を目指す。

ついでなので、ダイエット報告も。
それから3ヶ月過ぎて、筋肉量54.5kg、体脂肪率9・5%辺り、当然体重はちょっと増えて63kg台。
体重増については気にしていません。筋肉量、体脂肪率、どちらも微増なので、成果的には横ばいな感じかな。
トレーニングのマンネリもあり、さすがに正月休みを挟んで少し緩んだところもあるし、そもそも筋肉増と体脂肪減を同時に追うのは非常に難しいらしいからね。
2007年、気持ちも新たに、まだまだ頑張るよ。
目標‐体脂肪率9.0%、筋肉量55.0kgで行くっ!

13100式:2007/01/21(日) 23:15:51 ID:kIDkGExU
みなさま、新年明けましておめでとうございます。

大変遅い新年の挨拶でございますが、平に御容赦くださいませ。

私、バイク通勤なので毎日たっぷり鼻水垂らしてますが、
これは単に寒いからであって、ヤサ先生の影響ではございませぬ。
今日はBoAのアルバム買って御満悦でございます。
そうそう、携帯も買い換えまして、
待ちうたってのを契約してしまいますた。
ああ、いい年して何やってんだかww

ではまた(^_^)/~~

14484 ◆MSn1wP2Fug:2007/01/25(木) 21:26:18 ID:???
>>9エートスさん
>銚子電鉄のことは「るろうのやみ」という方がここに書かれたので知りました。
最初にこちらに出入りさせて頂いてた際に、ちょうどKKをやめたとおっしゃっていた方ですね。
経営が危ない地方電鉄は多々あります。銚電は前述のデハ501やデキ3などヲタ向けマニアックな車両がある上に、
濡れ煎という飛び技を持っていたので、他の経営困難な鉄道会社が本気で嫉妬しているニュースを見ましたよw

>>10-11AHWさん
ペケ箱購入おめでとうございます(・∀・)
せっかくなので、アイドルマスターやりましょう、アイマスwパツキン新キャラ登場。
友達の家でペケ箱のリッジレーサーをやっているのを横で見て、本体の爆音と画像に酔ってうぇうぇしてました(ΦωΦ)

>ちよちゃんの目が怖いのは、黒田兄ぃが狙ってた777締を
>「いいのかしら・・・?」と聞きながら奉行がとったからに違いないw
うへぁゴメンナサイ、ちよちゃん怖いよ何で和服なのちよちゃん…。

薔薇乙女の作者さんとご一緒になったのは一回だけなのでリンクとか貼らんでくらはい(´・ω・`)ハズカシス
水銀燈(この前漢字間違えた…)はええ子です。年末のアヌメスペサル見るの忘れたわぃ。
つか彼氏に薔薇乙女単行本全巻借りっぱなしだわ、思い出したw

ギャルゲというかエロゲはですね、ビジュアルノベル系から入るといいかも知れません。
でもサクラ大戦が出来るなら(おでは㍉)、アリスソフトの戦術系シミュレーションもいいかもですね。えろいしw
ちなみにアヌメのサクラ大戦のシナリオは、友達が書いていました。

15484 ◆MSn1wP2Fug:2007/01/25(木) 21:27:22 ID:???
>>12初代さん
こんにちは(初めまして?)!
2chでプールに浮く浮かないの話が出ていましたが、どうでしたか?
自分はダイエット必要無し、むしろ痩せ過ぎで筋肉付けろこの貧弱!な体型なのですが、
ひきこもり座業でも出来るような、続けられるいい運動をご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m
ちなみに西川貴孝(漢字違うかも…)の体脂肪率は5%だそうですΣ( ̄□ ̄;)

>>13100式さん
こんにちは(初めまして?)!あけましておめでとうございます。
ハンドルネームに由来とかありますか?
自分にはどうしてもZガンダムとしか思えません…変な質問ですみません。

話は変わりますが。
メンタルが弱い子なので、平然と装ってはいますが、叩かれる事に慣れておりません。
月末から月初は仕事上忙しいのもありますので、2chへの出入りは控えようと思っています。
こちらでも、ウザかったらもう書き込みをしませんので、言って下さいね。
鬱陶しくないようでしたら、仕事中でも、また投稿させてもらいます。
失礼致しました。

16AHW:2007/01/26(金) 00:30:42 ID:TU9WTUXA
>>12 初代氏 乙!
折れは体脂肪率18%をまず目指すです。いま24位だわな w (´・ω・`) w

>>13 百式氏 ことよろ!
携帯買い替えってMNPでキャリア買えたん?
折れはアクオスケータイが欲しくてソフバンに変えようかと思ってたら
あうーでもアクオスケータイが出ることになったので更に悩み中。

>>14 奉行ども!
アイドルマスターですか。検討してみゆ。
何故か箱○には、女体色気全開ゲームが多数あるんだよね。コンシューマ機なのにw
お姉ちゃんバラwとか、DorAエクストリームとか。

ぁ)水銀燈の字、奉行のコピペしたから折れも間違えちゃってるぞ!w
そうそ、サク大戦って実は戦術シュミレーションなんだよなw適度に。
TV版シナリオ・・そうですか! 全部見てるし、内緒だがw 再度尊敬。

17AHW:2007/01/26(金) 00:37:24 ID:TU9WTUXA
>>15
うぃ、何事も㍉せず自然体が良いかと。
このところ2ちゃん常連化してちょとがんがり杉気味だったかもだしね。
昨晩はどもでしたw まあお酒兄貴も顔だしてくれそうな感じでもあるし
兄貴とだべるのが主だったんなら雑談はこっちでもいいよね。
こっちは何のカキコ義務プレッシャーもないから、いつでもどぞです。

18IAOO.KK ◆ZKLVh/2jGY:2007/01/26(金) 11:46:16 ID:FVLCFz4M
>>13

私も遅レスですが 
あけましておめでたうございます。

バイクでコケてケガしないように。
私も購入一年をまって携帯を買い換える予定です。
7万が¥12800になるんですね。
去年 眠眠打破っていう目覚ましドリンクを飲もうとして口がすべって
携帯にこぼしたら操作不能になって買い換えましたw
今はラジデンですがソニーの防水のヤツにかえます予定。
FOMAとMOVAの両方の機種もってFOMA機種に電波が届かなかったらMOVA機種に
着信するとかいうサービスがあるのを知らんかったですよ。

19初代:2007/01/26(金) 19:18:09 ID:???
>>15 484 ◆MSn1wP2Fug さんへ
>2chでプールに浮く浮かないの話が出ていましたが、どうでしたか?

あの対話の後にプール行ってないので分かりませんが、大体今くらいの体脂肪率に達して入っても問題なく泳げていたかと。

>ひきこもり座業でも出来るような、続けられるいい運動をご存知でしたら教えて下さい

自分もベタに「鉄アレイ」「腕立て」「腹筋」なので、変わったのを知っているわけではありませんもので…。イン・ドアで、流行とくれば「バランスボール」とかですか。
んー、でも「継続」については、結局のところ「意志」の力以外にありませんからね。
自分がなんで続けられているかというと、身体が(少しずつでも)変わっていくこと自体に喜びを見つけられた…逆の言い方をすれば、身体が弛んでいくことへの嫌悪感ですね。
ひきこもりでも、暗くなってからのジョギング(ウォーキング)なら、抵抗が少ないのではと思ったりしますが、どうなんでしょうね。気分転換にもなるだろうし。まあ、痩せ過ぎということで燃焼系は不要ですかね。

>ちなみに西川貴孝(漢字違うかも…)の体脂肪率は5%だそうです

アンガールズがそれくらいだそうですね。

20100式:2007/01/26(金) 22:20:23 ID:xM5J3hiU
お奉行様
直接は初めてでしょねー
よろしくお願いします。

何で100式と名乗っているかと、その件でございますが、
いろいろ語っているんでカブるとも思いますけれども、
まあお話いたしましょう。
普通はZガンダムのMSN−100ですね、クワトロ大尉の乗機ですね。
アレを想像しますが、私が心引かれているのは旧陸軍の偵察機であります。
正式名は100式司令部偵察機ですね。
略称は100式司偵。新司偵とも呼ばれてましたが。
そこから拝借しております。
非武装の高速機。流線型のラインが非常に美しい機体であります。
昔、中学生のころ、松本零士のコミックで「スタンレーの魔女」ってのを読みましてね。
これにハマりましてね。それ以降、松本氏のコミックを読みまくってましたね。
そんなことで、旧式のレシプロ機のファンになったというわけです。
で、このようなマニアックなカキコをする私でありまして、
実は私はウザイ存在かも知れぬ・・・とか思いますよww
お奉行様は良い味出されてますんで、気にすること無いと思いますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板