したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今上陛下の祭祀欠席について

1まむし連:2019/04/12(金) 14:23:40
以下は他BBSでの愛国主義者さんのカキコをコピペさせて頂きました
------------------------------
今上陛下の祭祀欠席について 投稿者:愛国主義者 投稿日:2019年 4月 5日(金)23時41分19秒

4月3日は初代天皇たる『神武天皇』に関する宮中祭祀が執り行われる予定でした。

ところが今上陛下が咳があるとか、風邪の症状があるとかで大事をとって欠席したらしい。
一夜明けて本日は元気そのもので、他国のの大統領と会見をされたとか?
咳はでなかったのですかね?

前々から感じていたのですが、高齢だとかを理由に宮中祭祀をおろそか
にされていませんかね?体調を崩しても宮中祭祀を強行するべきとは、
おもいませんが、陛下は平成の時代が戦争が無くていいとお感じの様ですが・・・

不敬を承知で述べますが、今上陛下が即位して以来、日本はどんどん弱体化して
国力の衰退に歯止めがかかりません。バブル崩壊、安全神話崩壊、火山・台風・巨大地震に
見舞われ、満足に復興もできていません。家族・親族間の諍いも虐待になっています。

皇祖皇宗をないがしろにしているのが、なんと時の天皇であった!!!!
まさかと思いますがね・・・・・・・

これで日本が良くなるわけありませんよね?

戦争が無いだけで、自殺者も多く累計でも30万人以上!
ちょっとした戦争をした規模で、日本人はどんどん死んでいます。

さらに近頃の皇室からの報道には、あきれ果てる出来事が多すぎますね。
今上陛下と美智子皇后のお振舞いに違和感を強く抱いております。

政治問題化しているので、これは陛下の責任ではありませんが高麗神社を
親拝されても、靖国神社には親拝しない。

次期天皇・皇后はどうされるのか?
小室圭騒動で大揺れの、秋篠宮家に対しても具体的な対応は
されないのでしょうか?不安を残したまま譲位されるのは、どうなんでしょうかね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板