したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

報告

237名無しさん:2020/11/20(金) 15:59:35
同じ文章が他にもペットロス励まし合い掲示板にもありました。

↓↓↓

時が薬になるようです No.1726
hopeさん 愛知県 歳 - 2020/09/19(Sat) 22:07

虹の橋は、私たちが信じる限り、そこにある。
いつか、私たちが命を終えて、天国へ向かう道すがら、その天国に一番近い楽園を通る時。
私たちは胸を張って「君を見送った日から今日まで、一生懸命がんばったよ」と言えるように。
これから、あと数十年、何かをがんばって、虹の橋で「もう、ずっと一緒だね」と、あの子を抱きしめる事ができるように。
私たちは、きっと、これからも沢山の動物を愛し、天国へ行けるように生きて行かなくてはいけない。
君たちが教えてくれた「本当の幸せ」は、虹の橋での再会で、もっと大きな幸せになる。

「あの子」を見送る事は、飼い主として、人間として、
たった一匹の動物を幸せにしてあげる事しか出来ない、一人の小さな人間に与えられた、最高の栄誉なのだから。

そこは楽しいですか?
そこは、幸せで満ちていますか?
今日も、空に虹は架かっていますか?

もし、空に虹が架かっていたなら、私たちが君たちの幸せを、今日も心から祈っているから。
だから、どうか、待っていて下さい。
私たちは、君の事を心から愛し、君の幸せを願い、君の死を悲しみ、そして、これからは虹の橋にいる君を思い、幸せに感謝して生きていきます。
君の事を忘れてしまうのではなく、君がいない毎日に慣れてしまうのではなく……
君がいてくれた時間を、大切にしまっておきます。

ありがとう。
生きてくれて、ありがとう。
一緒に、同じ道を歩んでくれて、ありがとう。
私の所へ来てくれて、本当にありがとう。
大切な、本当に大切な事を教えてくれて、ありがとう。

ありがとう。

ありがとう……

また、会おうね。

ありがとう。
本当に、本当に、幸せでした……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板