したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

消す

33名無しさん:2020/12/24(木) 10:57:43
インターネットはどれだけ退化、どれだけ進んでいくのか。

これ以上、進むのか、進めるのか、進めないのか、現状維持か。

ペットロス励まし合い掲示板等も含む。

人の事を全く考えてないし、わがままが通用すると思ってるらしい

喋り方からして、ガキだが

それが、通用すると思ってるらしい。

こう言うガキは、どこに行っても、通用しないと思う。

常識が通用してない点で、まだ働いた事もないような、
ガキだと言う事が分かる。

図々しいし、バチが当たらないと、おかしい。

誹謗中傷バッシングは妬みや嫉妬、劣等感の現れだと思います。
かわいそうな人たちです。

炎上商法をしてる芸能人も取り締まるべきだよ

論破、反論、意見してくれる人もあまりいない。

第一、投稿する人もいなくなった。
そういうわけで、私もついに陣を引こうかなと思うに至りました。

真面目な人はあまり出てこなくなると思う。

真面目に研究しても、罵倒されるだけだからネット全体・チャット、掲示板に、まともなことを書くこと が嫌になるからです。
良い人から消えていくネットの世界。
インターネットの限界を思い知らされる今日この頃です。
インターネット業界は、
期待されたほどのものにはならないような気がします。
コンテンツ提供の能力に欠けるからです。
このインターネット論をやりだすとキリがなくなるので、これにておしまい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板