したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

掲示板見ている人へ・・・・・

212名無しさん:2020/11/28(土) 22:11:04
あきなさん、荒らしはやめようね あきなさん、荒らしはやめよう 2020/11/11 23:19:57

あきなさん、荒らしは、やめよう
他の掲示板も荒らしは、やめなさいね。

何があったんですか?

皆さんも見ています。

みんなも動物たちも哀しむだけです・・・余計に傷つき傷つくだけです。

広範囲であきなさんは名前を変えたりマライアキャリー等、荒らしは知っています。本当に荒らすのは、やめていただきたいです。

ここでもあきなさんは、荒らしましたね。



無題 No.2144
管理者さん 東京都 歳 - 2020/10/28(Wed) 09:08



くみんさん 島根県 No.2129

上記の投稿は、他社のウェブサイト相談に掲載されているものがそのまま無断で転載されております。
これは人の気持ちを踏みにじる悪質な行為です。
この掲示板は、ペットロスで辛い思いをされている方々が悲しみを分かち合う交流の場です。
このような場において、悲しみのなかにある方々の心を踏みにじる悪質な行為に対しここに注意喚起致します。
これまで黙認しておりましたが、こちらの投稿に限らず、あらゆる他サイトからの複数人を装った悪質な盗用貼り付け投稿をこれまでにも多数確認しており、看過できるものではありません。
無断転載は犯罪です。
一部の悪質ユーザーによってこの場を閉鎖せざるを得ない事態となりませんよう、法律とネットマナーを遵守したご利用をお願い致します。
尚、悪質ユーザーにつきましては厳正な対処を進めて参ります。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板