したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

来期用に今回のテストを書き留めるスレ

402名無しの経営:2007/02/05(月) 07:44:01
>>401
2〜3人くらいかな、と思う。漏れ以外に。

日本経営史、日本企業家史 (佐々木)
難度 B〜C

出席無し。
(ガイダンスでは出席や小テストやる可能性を示唆したが、結局やっていないと思う。)
前後期各1回ずつレポートあり。レポート未提出者は単位無し。
高正がテキスト買わせで有名だが、この人もそっち系かね。
テストは持ち込み不可。論述で、問題は事前に発表。
授業のノートが無いと書きにくい問題も出される。
評価は普通くらいか。レポ出してテストそれなりに書けば単位は出るかと。

【問題】-06年度 具体的な問題内容は省略
〔日本経営史〕全4題。全て均等配点で、一点集中は非推奨との事。
1.用語説明 6つのうち2つを解答(だったと思う)
2.事前に8題発表。
 それをテストでは4つずつA群B群に分け(どのように分けられるかはテストを見るまで不明)、
 A群より1題、B群より1題選び、解答。
3.講義の感想、もしくはこれまでの問題で選択しなかった物を解答する。
〔日本企業家史〕
1.(企業家を比較分析する際のツールとしての)企業家の主体的条件と客体的条件について
2.(日本経営史の2と同じ方式)
3.(日本経営史の3と同じ方式)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板