したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

来期用に今回のテストを書き留めるスレ

19ガンドルフ:2003/01/25(土) 23:38
≪火曜日編≫

【特設英語(井)】
A〜B
まぁ楽勝なのかな?授業中にランダムで指名されて教科書の訳をしていく。欠席は一応年間8回まで
とされているが・・・。テストは教科書の内容等についていろいろな形の問題が出題されるが
きちんと読んでいけばそれほど問題ない。(正誤・穴埋め・和訳問題など)

【交通論(戸崎)】
A〜B
楽勝なんだと思う。毎回出席取るが、加点方式なので休んだからといって減点されるわけじゃない。
試験問題は1題で、予め公表される。理論と照らし合わせて、何かしら書けば単位はやるみたいな
ことを自ら言っていた。(論述問題)

【職業能力開発論(平沼)】
Cくらいかな??よく分からん
年間に2回程度、講義中にレポートを作成。欠席率極めて高いので提出してない人も多数だが
出さないとどうなるのかなんてことは誰にも分からない。前期は穴埋め問題中心、後期は論述問題
が1問というのが例年の傾向だが、何を勉強していけばいいのかいまいちハッキリしないところが
始末に負えない。(穴埋め・論述問題)

【ロシア経済・経営論(加藤)】
C、だけど限りなくDに近いCかな
テストは予め公表された10問の中から2問が出題。1問を400字前後で答えるという制約
があるため結構キツい。しっかり勉強しないと試験は確実にボロボロ。しかし、授業中の小レポート
が点数に加点されるということと、前期にかなり頑張れば良か可が確定するため後期がサボれる
ことを考えると意外とおいしいかもね。でも楽勝ではないよ。

【生産管理論(名城)】

こいつは楽だよ。前後期試験はなし。月に1回のペースで小テストがあるだけ。教科書そのまんま
だし、み〜んなカンニングしてるよ。年7回くらいの小テストのうち受験回数が4回未満だとアウト
だが、懇願すればお目こぼししてもらえるんだろうな、多分・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板