したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

599春田の蛙 ◆j/aD5mpE9Y:2010/11/05(金) 20:53:22
過去、某ブログに投稿して削除されたコメント

‐‐‐‐‐‐以下再掲‐‐‐‐‐‐


まぁバリ学会員らしき人の創価賛美には全く同意出来ませんね。
池田大作氏の名誉称号については、↓のような考察もされていますし、

http://toriaezumitekitayo.blog88.fc2.com/blog-category-1.html

故トインビー博士との対談の欺瞞については、ヤフー知恵袋でさえ突っ込まれる↓くらい有名な話ですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223363577

……ただ、現状の創価学会 以 上 に“集団で露骨な暴力的迷惑を振り撒いている社会悪”への賛同を、ブログで呼び掛けるのは間違っています。
そのような輩の存在は、真摯に創価学会の問題点を批判している、他の創価批判者全てにとって 迷 惑 です。
創価批判を行う者は瀬戸弘幸のような人間ばかりだと、世間に思われたらアンチにとっては明らかなマイナスでしょう。

本人が明かした通り前科前歴があり、尚且つ無反省に現在も(←ここ重要)集団を率いた暴力的な脅迫や襲撃を繰り返す。
ネットでも自作自演やでっち上げや嘘を繰り返し、使途不明のカンパを集め、効果の怪しい健康食品販売に手を染める。
周辺のお仲間がまた見事に真っ黒な人間ばかりで、叩いてホコリが出るどころかホコリしか出てこない。

これはもう、根っから犯罪者気質の異常者たちが、その異常性故に引かれ合って、結び付いている集団にしか見えませんよ。
その並外れた異常さは、すでにネットのあちこちで検証され暴かれています。
創価学会のカルト性を少しは反面教師として、無用心になにがしかの運動に賛同する前に、自ら情報を集めて検証しましょう。

……とは言っても創価学会員の活動家さんが、周りが止めても活動を素直にやめるものではないように、狂信的な熱狂の前には、ネットでの制止の声など無力なのかもしれません。
おそらくは私の制止の声など届かないと承知で――それでも“集団を率いて執拗に一般人に暴力的な嫌がらせを続ける”ことへの怒りと不快さから申し上げます。

このような瀬戸弘幸やその周辺の人物たちの、度を越した迷惑行為に加担するのは即刻やめなさい。
そのようなことをするならば貴方たちの言動は、“社会悪”以外の何者でもありません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板