したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

594春田の蛙 ◆j/aD5mpE9Y:2010/08/28(土) 20:37:30
>>593続き】

>今回の逮捕劇にしたって、“愛国有罪、反日無罪の証明”って吼えてるアホ(これまでスレをリードしてる存在)までいます。

私はハン板は普段見ないんですが、ご案内頂いたので該当の現行スレと
過去ログをざっと拝見しました。ご指摘のアホはコイツ↓ですね。

【会員になろう!】在日特権を許さない市民の会 65
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1282052406/74
> 74 :刺青 ◆1mDQNBpTa2 :2010/08/18(水) 04:09:10 ID:6Vm+2JY5
> (´-`).。oO(相手が日本人なら良い事なんじゃない?)
> (´-`).。oO(何せ我が日本は、愛国有罪・反日無罪の反日天国ですからねぇ)

まぁログ読んでみて思いましたが、本当に救い難いアホばかりですな。
この期に及んで、よく希望的観測が抱けるものと逆に感心しましたよ。
スレでも指摘されてましたが、地下鉄サリン事件直後のオウム信者の反応に似ていると、私も思います。
カルトにどっぷりハマると、自分たちが置かれている状況が全く見えなくなるようですね。

>但し、俺個人は、在日嫌いです。

そうした問題について、T.Rさんと私で見解が異なるのは前から存じていますから。
それに今回のご意見は、私やこの掲示板へ安直に「在日工作員」だのとレッテルを貼らせないためでもあると感謝しています。m(__)m

何せ連中ときたら、自分たちへの異論・反論にはすぐに「在日工作員」「創価工作員」とレッテル貼って思考停止しますからね。
私なんて瀬戸弘幸のブログのコメント欄で、いつも散々に陰口叩かれてますよw

そういう訳ですので、在日コリアンの方々の選挙権・国籍の問題については反論申し上げたい点がありますが、
この件での議論は、またT.Rさんが頻繁にネットに参加出来るようになってから……ということに。(^^ゞ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板