したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

441春田の蛙 ◆j/aD5mpE9Y:2008/09/07(日) 18:26:36
>>440続き】

> 本当にあの手の連中のお相手をしている皆さんには敬服します。
> あんなのに比べりゃ図書館の閲覧席に聖教新聞のバックナンバー積み上げて記事探す方がよっぽど楽です。

うーん、T.Rさんも仰ってますけど、私もむしろ資料屋さんの仕事に敬服します。
資料屋さんが手掛けてこられた池田大作の顕彰問題、やはり間違いにきっちりトドメをさせるのは着実で誠実な調査です。
その能力は資料屋さんのほうが遥かに上ですし、お力を貸して頂けるようになってからみんな助かってると思います。

まぁ人間、自分が自分に向いたことをやってるときは楽に感じてしまうんだと思いますよ。(^^;
得手不得手や価値観の違う人間同士が、孤立せずに協力しあうのが問題解決には必要なことなんだと思います。
人任せでもいけないし、独りで背負っても潰れてしまいますし。

>>437
> しかも質問に対する答えが一つ抜けてたし(泣)

そういうのはお気になさらず〜。
てか今回もそうだけど、私なんてレス遅いわ返すときは長いわだから(汗)、いちいち書いた内容に全部付き合う必要ないっすよ。

……てか、それを言ったら私が一番反省しなくっちゃ駄目です。(泣)
全部お返事書いたつもりで肝心な部分が抜けてて、後から焦ったりすることだってよくありますし。(汗)
ちゃんとしたお返事を……とか考えて気兼ねなさらずです〜。

ということで今回のレス、久しぶりに>>1に準拠した時事問題的な内容に続きます。ちょっと長文になりそうなので、暫し失礼。(ペコリ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板