したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

40T.R ◆t4OB0.UQBo:2007/08/01(水) 00:30:51
>>34 freeさん
>ピンヒールでグリグリはほっぺに決まっているではないですか?
えーと、そうすると、立ってる相手のほっぺに、かかとのピンヒールを食い込ませる訳で?(笑)
カナーリ大胆なポーズになることが、容易に想像できるのですが(笑)
チラリズムなんて風情ではなさそうですねぇ(爆笑)

俺は、グリグリを食らう場合には地面に横たわっている姿勢を思い浮かべてたのですが(笑)
(おそらくは春田の蛙氏も同じ状況を想定しているのではないか、と(笑)<ほら、春田の
蛙氏はドMのようですし(爆笑))
んで、そこでfreeさんがグリグリしても、俺が寝てる場所はそこではないんで、地面に穴を
空けるだけだ、と書いたのですが、ひょっとして当初の想定から間違ってましたか?(笑)

いえ、相手のほっぺにハイキックを食らわすチャイナドレスの美女って情景に萌えるモノが
ない訳ではありませんが、それを食らう当事者になるのはゴメン被りたいものですね(大爆笑)

是非、春田の蛙氏に、一発と言わずお気の済むまで直撃を浴びせてあげてください(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板