したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

273free ◆EtDBNAuDt.:2007/10/12(金) 21:17:50
お待たせしました、>>255 >>256
いや 力作です。お世辞ではなく

>そんな状態で、ろくに練習もしたことのないクロカンスキーで、曲がりくねった坂道を下る恐怖、判ってもらえるとは思えません(笑)

いえいえ 比べたら失礼ですがボーゲンで何故か谷の方へ谷の方へ曲がってしまい絶壁の前で 方向転換をよたよたする図を想像してみて下さい。

>「最後に二つアドバイスしといてやる。ストックは、股の間に挟んでブレーキにしろ。
>それからな、止まれないと思ったら、素直に転べ(笑) 頑張って死ぬよりゃましだろ(笑)」

この辺から クスクスと来て

>思い上がると痛い目に遭う、という事を、人はすぐに忘れてしまうものと見えます(笑)

ここで 声を出して

>目の前には巨木が迫っています。

この時点で大爆笑モノでした。いやいや 待ちこがれた甲斐がありました。

>>271 春田のかわず殿、傲岸不遜氏
あ そうでした。>>154に上がっていたのでした。
やばい! 傲岸不遜けっこう失礼な意味だぞ、いや(汗)知っててネタにしたのですが。(ガクガクブルブル)

統計ヲタさん

>異国の地でのずっこけ話…想像するだけで背筋に冷たいものが。
まだ 悲しいお話のストックありまつ。今度ネタに詰まった時にでもご披露します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板