したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

210T.R ◆t4OB0.UQBo:2007/09/13(木) 22:18:23
>春田の蛙氏

え〜、ひゃっきまる氏に「T.Rに謝罪してほしい」とのことですが、正直に申し上げて
理由が判りません(笑)

確かに、ひゃっきまる氏の>>194を見て、怖れをなしたことは認めます(笑)
でも、あれってひゃっきまる氏の信念の披瀝であって、別に俺に「従え!」って迫った訳じゃ
ないですよね?

それを踏まえて、俺は>>195を書いたんですよ。
>>197を見たときは、だからホッとしました(笑)

んで、俺自身は、ひゃっきまる氏の「謝らなきゃならないようなことしたっけ?」という
考えに同意ですし、「謝罪」の部分に関して だ け は引っ込めてもらえないかなぁ...と
思ってます。

この件全体に関わる考え方の差違については、議論を深めることに同意するものです。

あと、「了見」という言葉は、イメージが悪いので、あまり使って欲しくないなぁ、と愚考
しています。
あくまでイメージでモノを言ってるんで、貴方なりのこだわりがあって使っているのなら、
無理にとは申しませんけど(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板