したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

208free ◆EtDBNAuDt.:2007/09/13(木) 15:15:51
やっと仕事が一段落したら、レスが非常に伸びていて 入るタイミングがつかめません。

T.Rさんがペンディングと仰っているのに、いいかしらん?

春田の蛙さん
>>181 「反戦平和」教の説明に様々なblogをご紹介下さりありがとうございました。
ネットで手にする情報は概ね正しいかどうか、いろんな角度から検証すべきですね。
それは いつも春田の蛙さんは心砕いていらっしゃるのは存じておりますし、その危険に対してはどなたにも指摘されますよね。

私も>>187の統計ヲタさんの意見に賛成です。
人は間違うことは、なかなか回避できませんが、間違った時に間違ったと認識し、反省する姿勢がないといけません。
自分は間違う人間だと自覚し、指摘されたら謙虚に調べ直す、その姿勢が無いから創価問題も社会問題も大きくなってしまいます。

ただ「北風と太陽」のように北風をふきまくられて意地になって自説にしがみついちゃう場合もあるかと。

北風というと クロスカントリー悲惨編が待っていますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板