したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★一人暮らししてる日大生★

184内田監督さん、冤罪だった:2018/11/15(木) 16:50:04
まぁ良かったな。これからは話し合いでスムーズにいくと思いますよ。

理事長さんは落しどころの出来る人だし、先ずは内田さんの名誉回復ですよ(⌒∇⌒)

内田さんも理事長さんのお気持ちはわかると思います。

でも【バイキング】も酷かったなぁ。内田さんの家の前にうろつきカメラで撮影しているんだよ。
プライバシーの侵害じゃぁないか。

まぁ日本大学さんも大変でした。あまりのマスコミ攻勢で懲戒免職にせざるを得ない事情もありました。

今日バイキングを見て呆れたな。アメフトジャパンタイムズの生沢さんの発言です。
内田さんが又、アメフトに係る様な発言をしましたけどね。まだ先のお話だしもうアメフトに係ることはありませんよ。

内田さんの日大復帰に私は大喜びですが苦言を言わせてもらうと、監督会には出て欲しかったなぁ。
監督会に率先して出ていればこの秋にも1部で活躍出来ていたと思います。 愛エメ松浦孝治

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板