したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1000を超えています。 残念ながら全部は表示しません。

論点整理スレ

107 ミケ :2006/05/19(金) 22:57:43 ID:KO.P9.dA
>>81のところで
「推論」で既に共通祖先という言葉が出てきているので気に入らないという注文がありましたので
丁寧に飛ばさずに順番を追っていきましょう。

「生物が自然選択により累積的に変化する」
これを証明された公理として進めます。

「前提」;生物が自然選択により累積的に変化するならば

「推論」;生物は少しずつ異なる集団に分かれてゆく(生殖隔離の成立と適応放散によって)。

「結論」;生物の中には共通祖先から分かれたものがある。

「フィードバック」;現実の「膨大な事象」に「フィードバック」すれば、この「結論」は正しい。

はい、まずは、
『生物の中には共通祖先から分かれたものがある。』
証明終わり。

を証明された公理として扱ってよいかな?

前回みたいに逃げ回られると困るから、リミットを設けておきます。

・よう さんが発言するたびにここのアドレスを提示します。
・三回繰り返して具体的な反論がない場合は、よう さん反論不能ということで後半に続きます。

さて、もう一度書いておきます。
を証明された公理として扱ってよいでしょうか?Yes or No?

■ したらば のおすすめアイテム ■

ファイアーエムブレム 覚醒 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa