したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

理学療法士の自費治療、開業したいなら藤井塾へ

148名無しのPTさん:2017/03/26(日) 09:50:47 ID:dUM32/yY0
続投スイマセン。
国会中継の森友問題の籠池さんの答弁見てたら、なぜかフジイ君を思い出したわ。

フジイ君も詐欺ぽい動画や、閲覧者の善意に漬け込む様な商売をするために独立開業を訴えるならモグリの医療行為から警察の世話になるのも時間の問題だし、いずれヤクザ企業に化けるだけ。

フジイ君の言う通り、筋・筋膜リリースで腰痛が治り、手術で治せず診療報酬で稼げない医者がフジイ君をリストラしたってんなら完全な労基法違反だし、医療倫理にも関連する。

また、今後の医師と理学療法士の関係にも影響を与えそう。その医師が協会や厚労省に斡旋をかけ、フジイ君の理学療法士の免許を剥奪したのなら、今の腐ったミカンだらけの医療界の中にも変革が起きる。

フジイ君の動画を見てたら、理不尽だ、不条理だ。って感じが伝わってくるけど、このスレみている人間はあなたの治療法が有効か否か関係なく、今のあなたはあなたに不条理、理不尽な事をした医療人と何ら変わらない目線でしか見てないでしょ。

ならば、その理不尽さや、不条理さ、証拠は少ないかもしれないが、あなたは塾生からまきあげたお金を使って、何らかの訴えを起こさないと周りは分かってもらえないんじゃないかな。

籠池さんのように、『100万円はもらった。今でも鮮明に覚えてる。ここにその時のファックスがあります』と、理不尽、不条理を公に晒す嫌われる勇気がなければ、あなたは今後も無駄な動画を作り続けるだけではないかな?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板