したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実感。資格の体験談あれこれ(来訪者の木陰)

1メガパスカル:2007/08/23(木) 12:02:44
サイト来訪者の、コミュニケーションの場に成ったら………、
と思いまして、僭越ですが、スレッドを立ててみました。

資格にまつわる、何か体験談を、適宜、思いつくままに……。

来訪者たちの、実体験、経験談が、情報蓄積を充実するか?
問わず語りの 憩いと癒しの泉となるか?
キワモノ情報に、ほろ苦さを感じるか?

とにかく、まぁ、「見てるよ! こっちではこんなこと有ったよ!」って、
資格にかこつけて書き込む スレッド ってので、とりあえず発車ー!です。

98メガパスカル:2009/01/24(土) 13:38:30
千房は、一人用の鉄板皿に載せて、焼き上がりを持って来てくれます。
おいしいです。どちらかというと薄味気味で、軽くてさっくり上品な感じです。
柔らかソフトな口当たりですが、厚みがそれほどないので、ハシで食べても崩れず大丈夫です。
なぜか、支払いを済ませて店を出るときに、わざわざ店員さんが、お見送りしてくれます。
サービス業としては素晴らしい。
「メガパスカル流」としては、その余力あらば、青ノリ鰹節を増すのに使えばなお良し! です。

99メガパスカル:2009/01/24(土) 13:41:17
実は、三大有名チェーン店より、さらに好みの店があります。京阪電車の中ノ島線が開通し、
アクセスが便利になった ぼてぢゅう総本家(渡辺橋の朝日新聞ビル)が、一押しだったりします。
豚玉お好み焼きに、白ご飯と味噌汁と漬物が付いた「豚玉定食」が、定番です。
ここのお好み焼きは、店の人が焼いてくれた上、一口サイズに切り目が入って、皿に載って来ます。
ご飯のオカズに合うように、少し濃い目のソースで味付けられています。こってり好み向けです。
ちなみに、土日は休みなので、土曜のお昼に行くと閉まってます。
しくじったー!

100メガパスカル:2009/01/24(土) 13:51:47
以上、「お好み焼き自覚検定メガパスカル流」のたわごと でした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板