したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(300件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【電車でGO】鉄道好きの学院生が集うスレ【青春18切符】

95みどりの窓口 </b><font color=#FF0000>(.t4dJfuU)</font><b>:2004/08/10(火) 11:32 ID:uPnTJFO2
お久しぶり〜!18切符とながらで東京まで往復してきました。

>>地下鉄関連レス
今日の朝日新聞にも載ってたけど、神戸市がやる気なし!阪急が言ってるだけだからな。
>>74は快速の事だと思われるが、当時で三宮〜西神中央25分だった。停車駅は新長田、名谷
だけ。現在の同区間の普通が31分ということと、南、学園、板宿あたりは止めないと
暴動になりそうなのでほとんど快速の意味がない。仮に阪急直通になっても、大阪市交谷町線
のように各停になると思われ。
2chのコピペだが>>76の言うとおり。
ATO=自動列車運転装置。ポートライナーなんかに採用されてる。ボタンを押すだけで勝手に発車〜停車までやってくれる。
装置が高額なためかどこの地下鉄にも採用されてるわけではなさそう。
要は神戸市交は贅沢なんだ!
神戸市交の運転士にJRの神戸線でも運転してもらいたいところw

>>89
感動しますた!阪神淡路大震災の前の夏くらいの映像でしょうかね。
明石大橋もないし、三ノ宮が国鉄チックだし・・・
新長田付近では震災後最初に復旧した明石〜神戸間に乗ったときのことを思い出しました。
あの光景は二度と忘れることができない・・・。

>>92>>93
旅行のプランをたててますた。ムーンライトながらは相変わらず殺伐としてました。
18切符でどこ行くんですか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板