したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

普段絶対に言わないようなことを叫ぶスレ

709ひみこ:2009/11/27(金) 03:39:08 ID:VOZM5XQM
おひさしぶりです。

事業仕分けで予算なくなることより、本省のヒアリングで予算削られるほうが怖い最近です。
まあ環境省・自然環境局・超自然災害対策室・・じゃなかった地球環境局・地球温暖化対策課なので。
#でも「環境省自然環境局 災害」でぐぐると2番目に出るよ>喰霊
#あと「対策室」とか「みのり」とかでもかなり上位に...
#1年前なら「なんだこりゃ」だったろうね

最近もうwebばっかりで、どっかの待合室とかでしか、テレビでニュース見てないのですが、
「事業仕分け」科学技術分野にきたら、もう、なにあれ?バカばっか。
これ↓自分で言ってること矛盾してるのに気づいてないし...
ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/329118/
いつから「最先端科学技術でもの作って他国に売ってやっていく国」から
「工業製品は他国の既製品を買ってきて、適当にコピーして数でやっていく国」に方向転換したんですか?
どっか近くにそういう国あるような気がしないでもないけど、
そこですら、民生品以外は、自国で作れるようにがんばてるのに....

10万円で組み立てられる自作PCののりで考えてるんじゃないか?
こいつら、ほれっと道具と部品やったところで、ラジオひとつ作れないバカだけでしょ。
てか、完成品?のPCですら(ry

ロケットはね、打ち上げ代でまわしていくのは「手段」であって、
本当の目的は、そのロケットを1から作れる技術を維持していくこと。

あと、Spring8は、その「8」の意味知らないでしょ。
8GeVって答え言ったところで、読めないんでしょ。
科学知識が義務教育レベルの人じゃまなんだけど。
専門「金融」とかいってAuのm.p.知らねえんだろ。融かしたことあるのかよ。
ITS-90の温度定点で1337.33Kだ。覚えやすいだろ、覚えとけバカ野郎〜(チアキ風)

まあ、上にPh.D.と理学士・弁理士いるからどうにかはなると思うんだけど...

自民党の、独立行政法人化から、国立大学法人の財産が国有財産なのかよくわかんないし、
国からの補助金で買った国立大学法人の備品が、事業期間終わったら国に返納とか、もう...

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板