したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ALLキャラ】動物の耳と尻尾が生えました。【世界獣人化計画】Part2

573ドンキホーテ・ドフラミンゴ(赤狐) ◆Nqfw4Iqd6Y:2020/03/17(火) 21:27:23
>>568 ロシー
てっきり、ローのことを聞かれると思ったんだがなァ。―…いずれ銃を向ける相手を知ろうとするなんざ、たいした正義感だな。フフ、ならあの日引けなかった引き金を今引いてみるか?まだ救える国があるかもしれねえぞ(嘘だと批難の声が上がることを予想していた己を裏切り、相手から溢れ落ちたのは自身への紛れもない信用、そして気まずそうに続けられた対称的な言葉で一度は見開いた目を不可解さに歪めては目頭に力をいれて。まるで己の知らぬ嘘とやらがあるような物言いに問い質そうとするものの、段々と血の気の失せていく顔で物言いたげに開かれた唇に一度口を閉ざし耳を傾けて。相手の言葉に宿る後悔の念に、ああ本当に今更だと思いつつもこの場から立ち去れないのはそれも一重に弟を愛しているからなのだろう。だからこそこんなにも苦しい。あれほど命をかけた少年ではなく己への言葉を連ねる相手はなんて性質の悪い男だろうか。あれの名前を真っ先に出していたならばこの苦しみをぶつけられたというのに。複雑な感情は思いの外緩やかな声色で外に出ていくものの、夢に見るほど何度でも甦る――赤い憎悪を目の当たりにした幼少時の記憶が相手を同じように苦しめるのも、その青ざめた相手の表情を見るのもご免で、着け慣れたスマイルを浮かべ恐ろしげな口調を作れば己が既に負けた身であることは伏せて煽りをいれ、左手を宙に浮かべ軽く曲げた指先を相手に向けては、寄生糸を伸ばす振りをしてみせ)

(/ひえ、なんかすごいキラキラした視線を感じます…!筋尾犬くん良い子だしシエルくんとの絡みとかめちゃくちゃかっこいいなって思ってます!えーん、もっと二次創作みたいにどろどろに甘やかしたいのに…でもこういうの凄く楽しいです!)

>>570 ホームズ
そりゃあ構わねえが、…―(さて相手は一体いつから居たのだろうか。あまりにもタイミングの良すぎる登場に一つも響くことのなかった足音。扉が開き実際その姿を現すまで気配を勘付かせることのなかった相手にサングラス越しに目を細めれば油断ならぬ相手を見定めつついつもの笑みを携えて口を開き。口ぶりからしてつい最近来たようだが、他の者のような戸惑いはそこに感じられず己の話など最早不要ではないのかという思いと、同時に断れば面倒そうなタイプだと判断し。ともすれば暴かれたくないところまで見透かされそうなそんな瞳を遠目に眺めながら酒を一口進めながら、ふと視界に入る相手から生えているその耳に色合いは少し違えどもよく似た耳を生やされた男を思い出しては言葉が不自然に途切れてしまい)

(/犯罪者がいるならやっぱり探偵も来ちゃいますもんね!大好きなキャラなんですけどもう本当に毎回悩んでます楽しい…! ひえ〜、その涙で滝ができそうですね!ただの小娘なんで持ち上げられると空高く飛んでしまう…バギーさんのようになら安心安全ですね!)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板