したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

良い病院、悪い病院(−(エ)−)

186消費者の権利:2018/09/21(金) 18:53:07
杉山産婦人科 新宿 山手新宿ビル こちらの病院をご検討される方は何の説明もないまま高額な料金を請求されるという覚悟で行かれたほうが良いです。
スマホで検索、出てきた病院に予約して行ったのがここでした。料金説明と全額自己負担になる旨を伝えられないまま病院へ行きました。
その後も、受付でもその説明がなく、また、Webページは見ましたか?なども言われておらず、診療中も、その説明は一切無かったです。
その後、会計の機械で39,900円(約4万)と表示され、そこで初めて全額自己負担だったこと、かつ高額な料金が請求されることを知りました。
医療系では患者に治療法選択説明などが義務になっているようですが金額も重要な説明事項の一つだと思いますがどうなんですかね?
電話しても「医師(責任者)は電話には出ないことになっております」、と受付の人しか対応せず、メールも無視。

病院に行った時、普通4万も請求されると思って行きますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板