したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

崇教真光が憎いです。

90名無しさん:2020/05/03(日) 15:52:09 ID:F3b0AGNA0
>>88
返信くださり、ありがとうございました。

崇教真光教団のことは、世界真光文明教団に通っていた始めの頃に聞きました。
なぜ、神様なのに分裂して争うのかと残念な気がして、崇教真光教団の真配り紙が自宅の郵便受けに入っていたのを持っていくと実習生の顔色が変わり、私は恐くなりました。
それなら、崇教真光教団の話には触れないようになって、でも、私は天地創造をなさった神様にしては教団の本物争いが変な感じで、情けなくおもいました。
たぶん、家族も、崇教真光教団と世界真光文明教団の争いみたいに憎しみが勝るとひどい感情になると思います。
でも、復讐したくなるお気持ちはわからないでもないですが、貴方の心が幸せになるのは復讐したい気持ちでは幸せにならない気がします。
別々に暮らしていても、心のどこかで家族はつながっていると思います。
貴方は、家族を大切に思う人だからこそ、家族にあるまじき貴方の親御さんのことを許せないと思ったのかもしれませんね。
どうか、貴方の幸せな心を取り戻せますように!
私は、両親とも亡くなってから少しですが思い出が変わりました。
不思議と悪い思い出がなくなりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板