したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光を辞めて良かった方・・・

32名無しさん:2017/10/07(土) 14:09:00 ID:1EtaVKKg0
>>31さま

宗教どうしが争って、お互いに殺したり土地や財産を奪ったり・・・

支配するものとされるもの、そんな構図の世界観が嫌になりました。

真光は、そのような低い次元の地球を新しい地球へアセンション(次元上昇)させるべく天から降ろされた神わざかと信じています。

だけど、教団というものは組織でやっているから、支配するものとされるものの構図です。

組み手さんは、幹部さんに逆らえないのです。
真光の神わざとは関係なく、教団の構図によって逆らえないようになっていました。

何でも用事を言いつけられて、逆らえないのです。
神様をだしに使われて、心理的に逆らうことは神様への反逆心のように見えるから逆らえないのです。

それは、霊界では繋がっているようで、お導きに励んでいた頃、お導きをしていた人には逆らえなくなりました。

お導きをしていて、お浄めをさせて頂いたことがある人から用事を頼まれると断れない心理状況になっていました。

その人は、実は、教団の霊界と繋がっていたのかもしれないと思い、嫌な思い出でしかありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板