したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談・質問3

958名無しさん:2018/04/14(土) 22:36:55 ID:oNDS3Pco0
>>957
もしかしたら、人数が多すぎて手に負えなかったのかもしれませんね。
大人どもは見てるだけ、だった可能性が……よく食中毒にならなかったものです。

宗教にはまる人で、子供や親族に信仰を強要するのは卑怯だと思います。
いろいろ証拠付きで否定すると、わけのわからない内容で反論してきて、
私の場合は暴力と「出ていけ、絶縁」でしたからね。
信じられないのは「高校に行くな、中学に出て働けばいい」という暴言でした。
その後には決まって「神様に尽くしていれば幸せになれる」でした。

クソ神なんぞに尽くしたって幸せになったことなんて、一度たりともない!
他の一般家庭と比べて自分の家庭がいかに異常であるか、私はすぐに理解できました。
でも組手は「異常」だとは思わない。それが彼らの価値観であり、考えですからね。
それは個々の自由です。やりたいようにしたらいい。
だからといって、信教を押しつけて子供を不仕合せにするのは、いけないことだと思うのです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板